2011年05月22日

巡巡

巡巡

巡巡

巡巡

巡巡

創作雑貨「巡巡」こちらは、昨年の新作の撮影で取った写真をポストカードに作らせて頂きました。ハート

巡巡と巡巡作品のイメージは、自然の中から生まれた源色の美しさと可愛らしさ。
中和して、巡巡パステル。

そんな風な勝手カラーが私の中では出来ています。

そんな「巡巡」を私は最初の1枚で表現してみました。

2~4枚目は、昨年の新作を最も可愛らしく見える角度から撮って見ました。



巡巡の作品には、美しい顔があり、心があるんです。

とってもいい顔してるでしょ(^^)


だから、巡巡の作品は好きなんです。





巡巡

こちらは、つい先日出来上がった新作(><)!!!

私の名刺入れと、頂いた名詞保管用のホルダーです!!!!!


もう、最高の作品ですね!!!

まだ実物は手元にありませんが、今から待ち遠しくてたまりませんラブ

他にも水筒カバーやショルダーバッグ、ポーチ、お財布、全て好みのカラーやサイズでオーダー
してもらったものばかり!


手作りって、ほんと癒されます・・・


同じカテゴリー(デザイン)の記事
ESSE
ESSE(2014-11-07 22:59)


この記事へのコメント
☆沙優さん☆

いつみても。。。。うっとりする写真でございます(笑)

私は。。。一応、作り手でございまして。。。こういうものに関しても、何気にこだわりが強ぉ~ございまして。。。( 一一)

しかし、全面的に信頼をおき、おまかせできるというのは。。。本当に素晴らしい事でございます(*^_^*)

沙優さんの感性に惚れてる次第でございます。。。(●^o^●)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by 巡巡 じゅんじゅん巡巡 じゅんじゅん at 2011年05月24日 23:46
今日ね、生徒さんたちに、このブログ紹介したら、巡巡の写真みて、モデルさんみたい〜って皆さん言ってましたよ!


これからもいっぱい素敵な作品楽しみにしてます!

またアルバム作りましょ♪
Posted by 沙優 at 2011年05月25日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巡巡
    コメント(2)