2012年01月20日

パソコンサークル

パソコンサークル

水曜日はパソコンサークルの日
今月は3回 浜松青少年センター アイミティで行って居ます。
今月から「ブログ」を作っています。
みなさん、新しいコミュニティーに参加して、パソコンライフをもっともっと楽しめますように♪

さぁ~て・・・タイセンさん、あけちゃん、スリムさん、かっぱさん・・・記事あがってるかなぁ~?
サークル仲間のOWLの仲間たちのきゅうさんは、もう1年以上やられてるので、毎日更新されてますね~
ブログを通じて、毎日の習慣ができてそれだけでもいいですよね!

あびちゃん、登録できたかなぁ~?
Aさん、Uさん、Yさん来週楽しみにしてますね~!ちゃんとフォローしますから!


という私が久しぶりでごめんなさい・・・笑


同じカテゴリー(パソコン講座)の記事
これからも…♪
これからも…♪(2011-11-26 21:29)

今日のサークル
今日のサークル(2011-10-26 12:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコンサークル
    コメント(0)