2012年02月18日

ゆんたく羊毛教室♪

今日は、古人見にある、沖縄cafe果報さんで、羊毛フェルトのお教室をやらせていただきました♪


本日の作品♪


かなりグレード高い作品が今回も出来ました(@゜▽゜@)

自分が好きで始めた羊毛フェルトを色んな方々が体験してくださり、楽しいー!とか可愛いー!\(^o^)/なんて言葉を聞くたびに、癒されるぅー♪ヽ(´▽`)/
わこちーん、みゆきさーん♪

また色々つくりましょーねー♪

今日はご参加有難うございました!
カフーさん、今日も場所提供して頂き、本当に有難うございました(@゜▽゜@)


同じカテゴリー(羊毛フエルト)の記事
11月12月の営業日
11月12月の営業日(2015-11-01 00:53)

羊毛作品展☆終了
羊毛作品展☆終了(2014-11-01 00:15)


この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました(^-^)

火曜は人数多いですがよろしくお願いします
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年02月20日 06:44
こちらこそ!

楽しみにしていますヽ(´▽`)/
図工5♪
Posted by 沙優 at 2012年02月20日 22:47
お礼、遅すぎですが・・・
土曜日はお世話になりました。
マンツーだし、夢は広がるしでとにかく楽しかったです。
ありがとうございました。
Posted by みゆき at 2012年02月21日 08:39
みゆきさ~ん!

コメントありがと~ございます!!

先日のゆんたく教室楽しかったですね~!

そ!夢広がりますよね~~(^^)

またいつかお逢いできるのを楽しみにしています(^^)
Posted by 沙優沙優 at 2012年02月22日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆんたく羊毛教室♪
    コメント(4)