そよ風とたわむれる ひつじ雲のように… › 羊毛フエルト › 中日文化センター羊毛フェルト教室

2012年04月14日

中日文化センター羊毛フェルト教室

昨日は、中日文化センターにて第一回羊毛フェルト教室を行いました(^○^)


月二回の六回講座で、題材は、

皐月吊るし飾り
ブローチ
動物にチャレンジして頂く講座です(^○^)


昨日は初回から皆様和気藹々と…また後半は真剣モード(@゜▽゜@)


作りたいものがどんどん広がり考えただけで、皆様わくわくでしたねー♪


また次回、楽しみにお待ちしています♪


講座は第2、4金曜日13時〜15時まで

アクトシティ四階


同じカテゴリー(羊毛フエルト)の記事
11月12月の営業日
11月12月の営業日(2015-11-01 00:53)

羊毛作品展☆終了
羊毛作品展☆終了(2014-11-01 00:15)


この記事へのコメント
こんばんわ~♪

第一回目のお教室ご指導ありがとうございました

先生が撮影した写真が気になって覗きにきましたよ
なんかみんな白々しく下向いちゃってますね~(笑)自分もですが・・・

フエルト作品ってホント夢が広がります
この先の作品の事を色々と想像しただけでワクワクしちゃいますもの

そうそう、先生のサーモンピンクのお洋服とっても良く似合ってましたよ~
先生の若々しさ見習わないと・・・ですね♪

次回の仕上げよろしくお願いしま~す
Posted by 平ちゃん at 2012年04月14日 19:39
平ちゃんへ

こんばんは~~!
作日はありがとうございました~♪

フエルト楽しんでいただけてるようで、私もと~ても楽しいです♪

お褒めのお言葉照れちゃいます(^^)でもありがと~ございますm(__)m

最近暗めの色だと、冴えないお顔になってしまったようで明るめの色ばかり着てます(笑))

平ちゃんの色合わせとっても好みです~♪
完成が楽しみですね!!

次回も楽しみにお待ちしてます(^^)

今度は、ちゃんと制作されてる時に撮りますね(笑))
Posted by 沙優 at 2012年04月14日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中日文化センター羊毛フェルト教室
    コメント(2)