そよ風とたわむれる ひつじ雲のように… › その他 › アグレミーナ浜松の試合観戦しました!

2012年06月24日

アグレミーナ浜松の試合観戦しました!

ハート昨夜初めて、フットサルの試合を観戦しました!キラキラ

アグレミーナ浜松の試合観戦しました!

現在HPを制作中のクラブ、今年Fリーグに入られた「アグレミーナ浜松」ちょき

昨日は第3節目

ホームの浜松アリーナでの公式戦は初めてでした!

ルールは申し訳ないですが、初めての観戦で、わからないのですが、選手の方々の熱いプレーに感動し、白熱してしまいましたぐー

最初、3点相手にリードされた時は、冷や汗でしたが、背番号2 向島選手の得点から、アグレミーナの猛攻撃が始まり
場内は大いに盛り上がり、浜松まつりではないか?と思うほどのアグレミーナへの歓声で湧きました炎

3-3の同点になった時には、観客の皆様の心は1つだったかと思います!

結果3-4で残念ではありましたが、ファンの皆様の熱い応援が次の試合への力につながりますようにキラキラ


そして、昨日はこちらもご当地アイドルH&Aの皆様も応援にいらしてました!!!

アグレミーナ浜松の試合観戦しました!

ハーフタイムできゃわいいダンスと歌を聴いちゃいました~~~!ラブラッキーキラキラ

写真では拝見していましたが、帰りに入り口に並んでらしたので、携帯ですが、「写真撮ってもいいですか?」って聞くと
こっち向いてポーズしてくださいました!ラブ

きゃわいぃ~~~~~~~ラブ

キャワイ過ぎますぅ~~~~~~ハート


昨夜は、久々に仕事から離れプライベートな時間を過ごさせて頂きましたハート


楽しかった~♪


追記:場内で携帯カメラを構えていただら「動画は禁止です」って怒られちゃいました(苦笑)
ライト全開なら写真撮れそうなので、今度はカメラもっていこ~!


同じカテゴリー(その他)の記事
節分女子旅アルバム
節分女子旅アルバム(2015-02-04 00:26)

ESSE
ESSE(2014-11-07 22:59)

準備完了!
準備完了!(2014-06-22 00:16)


この記事へのコメント
土曜日は、ご声援ありがとうございました。
HPの出来映えに負けない様に、頑張りますのでよろしくお願いします。
Posted by まえだです。 at 2012年06月26日 01:52
先日はお疲れ様でしたー!
とってもいい試合でしたねー((o(^∇^)o))
終わった後のまえださんの汗を見たとき、共に戦ってらしたんだな〜と。人格や熱意も感じました!


次戦も楽しみにしています!

頑張って下さいね!
Posted by まえださんへ at 2012年06月26日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アグレミーナ浜松の試合観戦しました!
    コメント(2)