2012年08月07日

クリーン

昨日は、秋には完成させたいアトリエに少し手を加え、お世話になってるあきちゃんわこちゃんのお店、沖縄カフェ〜果報〜のお手伝いを少ししてから、また車を西へ走らせた。


美味しい!

すごーい!

有難う!

ご馳走さま♪


その言葉はとても単純で、率直で、見た瞬間、また食べた瞬間飛び出してくる。
そして、一緒に満面の笑顔が見える



夕日を見ながら、そんな表情を思い出し、とてもクリーンな気持ちになった


夕日の間から見える昼間のように鮮やかな水色な空と燃えるような夕日のコントラストがあまりにもきれいで、心も洗われた


日々流れるように過ごす中で、最小限のやるべき事のみで過ごすも人生


夢描き、近づこうと努力し、苦労し、浮き沈み…それもまた人生


大きな夢ではないけれど、常に少し先の夢に向かってコツコツと近づく
近づくと、また更に次の夢膨らむ


私はいつまでもきっと細やかな夢を追い続ける派…


…かな(^-^)


夕日有難う



この記事へのコメント
お手伝いありがとうございました(^-^)

そう思って手伝ってくれていたとは

さすが沙優さん

接客業の嬉しい瞬間ですね

信頼できるお手伝いさんです

今後とも果報を支えてください(^^)/
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年08月10日 20:00
あきちゃん!

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

お盆の間も忙しくされてるでしょうねー!

手間隙かけて心を込めてつくるからこそ、『美味しい!』って言葉は心の底から喜びを感じるんだなぁ〜って思いました!
とってもいい勉強させてもらってます♪

これからも美味しいおソバとかき氷でみんなを笑顔にしてください♪


またお手伝い行きまーす♪
Posted by 沙優 at 2012年08月14日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリーン
    コメント(2)