2014年01月21日

春夏物展示会♪

前回行けなかった展示会

久しぶりにアズさんの、本社へお邪魔いたしました!

春夏物どーなかなぁ〜なんて思ってましたが、もー!息つく間もなく、本当に今回の商品は可愛くて、素敵で、もー参りました!選ぶの大変です!

今年は、上質な麻素材の、商品、綺麗カラーのゆるめの、クロップドパンツ、ボーダーは、気持ち悪くなるくらいあります。でもどれも本当に素敵に仕上がっていて、ボーダー好きにはたまりません。私のこと★笑

短めニットやジャケットも、増えて揺るパンline

でも履きやすいレギパンは、根強い人気です。

また、今回は、私のこれまた大好きなデニム商品が充実していて、もーたまりませんね♪

デニムは、オールシーズン使えるので、飽きのこない定番と、誰も持ってないよ!って感じのオリジナル商品と揃えました♪

また、今回初のインド綿シリーズもあり、これがまたキュンキュンきました!インド綿って弱いイメージでしたが、さすがアズオリジナルのセットアップ、チュニック、ワンピース、ブラウスは、文句なしのデザインで、即決めました。

春物からロスからの直輸入商品も入荷決定のサユキャン♪

あ〜春夏楽しみにさててくださいね〜!★

でもまだまだ寒い1月

冬物はアニバーサリーsaleにも入ります!ぜひ、お買い得商品ゲットしにご来店くださいますよう、心よりお待ちしております★m(__)m

明日22日営業しておりますm(__)m



この記事へのコメント
わ~(*≧∀≦*)ワンピ 可愛い!
来週は 遊びにいけそうで~す!
あるかな?パンツ…(^^;
Posted by ちょこ姉 at 2014年01月23日 23:25
ちょこ姉さん!

お返事とっても遅くなってすみませんでした!!

今日から3日間13時より営業しておりますので、ぜひご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by 沙優沙優 at 2014年01月29日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春夏物展示会♪
    コメント(2)