そよ風とたわむれる ひつじ雲のように… › 羊毛フエルト › 羊毛フェルト講座(方広寺にて)

2014年06月15日

羊毛フェルト講座(方広寺にて)

羊毛フェルト講座(方広寺にて)



6月13日(金)は、奥山にある方広寺さんにお邪魔いたしました~♪

羊毛フェルトの講座ということで、お招きいただき、1時間半の講座を開催

講座はパソコンと羊毛でもう何年やってるんでしょう・・・慣れてるはずなんですが、

私の一番苦手な自己紹介では、毎回声が震えちゃいます(((^_^;)

インストラクターは大好きですが、自分のことになると、ほんっとに5秒の発言が限界です。汗

自分でも不思議なんですが。お恥ずかしい。(((^_^;)



昨日は、52名様のご参加

久々にマイク登場です♪

最初のやり方をご説明後は、もぉ皆様真剣にチクチクチクチクチクチク…笑

あっという間に、個性豊かなお地蔵様と、来年の干支になるひつじさんが完成しました!

玄関の一番目立つところに置く~♪とか

可愛い~!!などなど、笑顔と笑い声がたえない、楽しい講座でとーっても私も嬉しかったです♪

お招き頂きまして、本当にありがとうございました♪


同じカテゴリー(羊毛フエルト)の記事
11月12月の営業日
11月12月の営業日(2015-11-01 00:53)

羊毛作品展☆終了
羊毛作品展☆終了(2014-11-01 00:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛フェルト講座(方広寺にて)
    コメント(0)