2014年06月22日

着きました!♪(*^^*)

重なるハプニングに、凹む家族をよそに、なぜか土壇場になると、開き直ってしまう沙優

いや、いける!
こんなときだけ。頭の中はフル回転!笑っ

無駄な動きをいっさいせず、
荷物預け0分前ギリギリセーフで、やっと無事目的地に着きました♪

沖縄は、快晴!
気温は31度!暑いですー!
湿度80%くらいじゃないでしょうか??かなりじっとり暑いです!
明日はタンクトップでいいかもー♪

空港から、次男のところに直行

近くのソーキそばのお店『ちゅらそば』で、ちゅらそばを頂きました♪

何が違うかというと、お肉が三種類入っています♪(*^^*)

軟骨ソーキ、スペアリブ、三枚肉と、柔らかくとても美味しかったです!
息子は初めてだったらしく、たっぷり定食食べて、一人750円
ちゅらそばは、580円♪
息子の行きつけになりそうです(*^^*)




この記事へのコメント
いいね〜いいね〜(≧∇≦)

沖縄行きたい〜(≧∇≦)
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2014年06月22日 17:48
こんにちは。

沖縄にちょっとだけ住んでいたことがあって、懐かしい沖縄そばの写真に引き寄せられてきましたー。食べたいです♪夏になるとなぜか食べたくなります。
楽しんでくださいね!
Posted by yuckyyucky at 2014年06月23日 09:37
あきちゃんへ

いいとこですね~♪

じゃんじゃん行ってください行ってください~♪(*^^*)

夏が過ぎたらねぇ。オーナー♪(*^^*)笑
Posted by 沙優沙優 at 2014年06月27日 07:07
Yuckyさんへ

こんにちは~♪(*^^*)

住んでらしたんですね♪

あのなんとも言えぬ空気感

また行きたくなる場所ですね!

先のコメント下さってる『あきちゃん』のお店は沖縄cafe果報といって、沖縄から仕入れた麺を使い、自家製の軟骨ソーキのそばが召し上がれます♪
今はかき氷もあり、TVにもよく出る大人気店です♪(*^^*)

お近くでしたら、是非行ってみてください♪
Posted by 沙優沙優 at 2014年06月27日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着きました!♪(*^^*)
    コメント(4)