2011年07月22日

新規講座開講♪

今日からまた私の大好きな分野の講座が始まりました♪


初めてお会いするメンバー♪今回は13名


皆さんの基礎力を今日は拝見したり、自己紹介をして頂きました♪


もちろん自己紹介のアピールはパソコンで作成!
自由製作にすると毎回思います。皆さんの目の輝きと、質問の内容で、もっといいものを作りたい!という意欲を感じます♪

最高ですヽ(´▽`)/


自己紹介は私が一番緊張してたんじゃないかなぁ?(苦笑)


来週からはいよいよ素晴らしいソフトを使っていきます。
わくわくですね〜!


皆さんの今後のお役に少しでもプラスになりますよう、進めていきますヽ(´▽`)/

夢中になって休憩忘れてたら、遠慮なく止めて下さいね(笑)


3ヶ月間よろしくお願いします♪


同じカテゴリー(パソコン講座)の記事
パソコンサークル
パソコンサークル(2012-01-20 18:11)

これからも…♪
これからも…♪(2011-11-26 21:29)


この記事へのコメント
どんも~(^o^)丿
ご無沙汰でございますぅ~。
蝉も鳴き出して(今年はあまり鳴いて無い)
夏本番ですねV

イラストレーターにフォトショ
いいなぁ!
やりたかったなぁ・・・
ちっ!って感じ(笑)

時間も忘れて自分の作業に没頭せずに
しっかりと生徒さんに教えてください(*^^)vネ!

沙優さんなら、だいじょぶか(^^ゞ
って生徒さんの方がしっかりしてたりして(汗)


がんばってくださ~~い!


体調に気を付けて(^_^)v

それでわ~(^.^)/~~~
Posted by 黒一点 at 2011年07月23日 11:30
黒一点さんへ


(笑)(笑)(笑)
よくご存知です。

さすが卒業生(笑)

昨日久々にYさんに偶然会いましたよ〜!
懐かしい〜♪

毎日暑いけど、黒一点さんも体に気をつけて頑張ってくださいねー!
Posted by 沙優 at 2011年07月23日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規講座開講♪
    コメント(2)