そよ風とたわむれる ひつじ雲のように… › カメラ › enisi's WorkShop3 作品

2012年06月10日

enisi's WorkShop3 作品

enisis WorkShop3 作品

まるちゃんのお友達の作品です。


enisis WorkShop3 作品

まるちゃんの作品です。


enisis WorkShop3 作品

はっちゃんの作品です。


enisis WorkShop3 作品

まきちゃんの作品です。


enisis WorkShop3 作品

まるちゃんのお友達の作品です。
背景違いで撮ってみました。


enisis WorkShop3 作品

まきちゃんの作品です。
角度違いで撮ってみました。



enisis WorkShop3 作品


沙優の作品です。

今回私は、ミラーに挑戦!
白いペンキ塗りの台を見た瞬間テンション上がり、白ときたら、今日みたいな暑い日はやはり「涼」を求めていたのでしょうか??
涼しげにグリーンとプチ青でまとめてみちゃいました!


enisiさん!ありがとうございました!と~っても楽しかったです!
また、アフターの撮影会も楽しかったですね~(笑)

enisis WorkShop3 作品

enisis WorkShop3 作品

enisis WorkShop3 作品

enisis WorkShop3 作品



また是非皆様一緒に遊んでくださいラブ


enisiさんのブログ
http://enisi2010.hamazo.tv/

本日の会場:薪の石窯パン工房シェーブル



同じカテゴリー(カメラ)の記事
enisi's Workshop2
enisi's Workshop2(2012-06-10 20:04)

enisi's workshop 1
enisi's workshop 1(2012-06-10 19:43)

esse
esse(2011-12-16 22:55)

夏はかき氷!
夏はかき氷!(2011-07-12 23:36)

果報のかき氷です。
果報のかき氷です。(2011-06-04 23:19)


この記事へのコメント
沙優せんせ〜〜〜
Posted by enisi at 2012年06月10日 22:45
enisiさん♪

早速のコメントありがとぉございます!

enisiさんのワークショップなのにぃ(笑)
カメラ講座かな?って思う程の喜びのコメント&記事まであげて頂いて、本当に嬉しいです!


enisiさんのセンスの素材で作った作品だからこそ、映えるんです(@゚▽゚@)

+シェーブルの丘の草花、そして借り物のカメラ(笑)があってこそです!

enisiさんと一緒に写真撮るときっと1日ハッピーな気がしました!今度是非また一緒にパシャパシャしましょー\(^o^)/


こちらこそ、ありがとぉございましたぁ〜♪
Posted by 沙優 at 2012年06月11日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
enisi's WorkShop3 作品
    コメント(2)