2012年06月17日

CHP25周年大会

CHP25周年大会

今日は久々にカメラを抱えて海へ半日繰り出しました

あ~・・・・・・・・・・・・・

お天気もよくなり、波は最高!(みなさまにとって)




しかし・・・・カメラって難しいですね~ww

シャッタースピードはなんとかついていけたけど、今度は画質ですよ問題は・・・・OH~NO~ww

やはりシーンに合った本体を選ばないといけませんねww


あ~でも久々に綺麗な波と皆さんの有志を見れて最高でした!

さ!また頑張ります!


CHP25周年大会

CHP25周年大会

CHP25周年大会

CHP25周年大会

CHP25周年大会

画質があまりにも悪かったので、すみませんm(__)m編集させていただきました



CHP25周年大会CHP25周年大会CHP25周年大会CHP25周年大会CHP25周年大会





同じカテゴリー(その他)の記事
節分女子旅アルバム
節分女子旅アルバム(2015-02-04 00:26)

ESSE
ESSE(2014-11-07 22:59)

準備完了!
準備完了!(2014-06-22 00:16)


この記事へのコメント
撮影に編集ありがとうございました(^-^)

結果は残念でしたが楽しめました

次は自分が撮るので大会参加よろしくお願いします(^^)v
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年06月17日 21:03
素晴らしい写真ありがとうございます。

次は頑張ります(^-^)/

暑い中お疲れ様でした。
Posted by マーボー at 2012年06月17日 21:53
写真に応援ありがとうございました(^^)

今度は勝てるように頑張ります!

また波乗りやりましょう!
Posted by イデ at 2012年06月17日 22:00
あきちゃん、マーボー、イデさん!

昨日はお疲れ様でした!

次回までには海での超望遠、連続撮影、もっと調整してみます!


また色々宜しくお願いいたします♪
Posted by 沙優 at 2012年06月18日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CHP25周年大会
    コメント(4)